2024-03-15

子育て放棄パパ達の怨念がおんねん

子供が生まれるって決まってから接する女性、主に、保健師さんとか助産師さんとか保育士さん、そして専業主婦女友達から新人パパへの当たり強いときない?

テメちゃんと育休取れんだろうなあ?夜起きてミルクやるんだろうなぁ?立ち合い出産ひよってるやついねえよなあ?まさか1人で飲み会行く奴いねえよなあ?!「手伝う」感覚のやつ、(略

こっちはやる気満々なのに、昭和馬鹿父親のせいでやってもない罪で詰めれんよ。フェルンに怒られたシュタルクみたいな顔になるのよ。へへ…

  • 女ってまじてゴミクズだよな ろくに稼がないくせに

    • 最近の世の中の女は本当にわかってない 何かあればすぐセクハラセクハラと喚く

    • 🤬<女ってまじてゴミクズだよな、ろくに稼がないくせに(年収400万)

      • 女さん「今の時代は共働き(年収80万)」 大学生のバイトかな?

        • 400万と80万ならお似合いやん

          • 大学生のバイトレベルでドヤる女さんほんと笑えるんだけど 馬鹿にする年収400万稼いでから言ってくれw あ、俺の年収は4000万だから

    • 男が、複数の家事手伝いを雇って女を家事育児から解放し、毎日主婦友達と3000円のランチ会に参加できるくらい稼げれば済む話なんだよなぁ。

      • それ女がやっちゃダメなことなの? 質問に答えてもらって良い?w

      • 女が複数のお手伝いさん雇えるほど稼いでればいいなwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん