2024-03-13

友人が創作活動で壊れてしまった

ちょっとバズったことで味を占めたらしく、睡眠時間を削ってひたすら創作活動に励んでいる。

睡眠時間の低下によるのか、なかなかバズらない焦りなのか、ストレス耐性が下がっていき言動が凶暴化してきてる。

バズ目的創作ばかりしているのでまともにストレス解消も出来てないのか、いつもずっとイライラしている。

エゴサーチの延長からネットウォッチにはまり即物的ストレス発散を求めてなのかいろんな人に噛み付いていてそのうち炎上しそうである

消費活動だけノンビリ楽しんでいればよかったのに、なんで一度変にバズっちゃったんだろうね。

パチンカス誕生と同じような光景を目撃しているのかも。

はやく創作活動から足を洗って真人間に戻って欲しい

  • もうこれは誰しもが通る黒歴史なのだから 正気に戻るまでそっと距離置いといて 戻ったら全てなかったように振る舞ってあげてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん