2024-03-13

もう女子高生バンドやらせるのやめない?

どう考えても女子高生が書ける楽曲じゃないだろ

演奏レベルじゃないだろ

いや、俺が知らないだけかもしれない

最近のZ世代はすごいねー、とか言いながらエッチ画像眺めてる俺だから

若い世代凄さはよくわかってるつもりだ

でもさ、もう、オッサン趣味女子高生投影するのやめない?

キャンプとか、バンドとか、農業とか、仮に女子高生がやってたとしても、オッサンとの間には厚い壁があるんだよ

ぼくたちオッサンは、すべからく、お互いの顔が美少女に見える病に罹るべきなんだ

そして、永遠にけいおん!とかぼざろ!の世界を生きていけばいいんだ

この世界の片隅に、ひっそりと…

  • アニメが放送された時からぼっちちゃんは天才作詞家やなと思っとったで

  • 現実には無いからこそ、漫画やアニメで描くんだろ? 漫画やアニメでリアルな社会を描いても仕方ないじゃんか

  • 最近はガールズバンドしか聴いてねえや

  • けいおん、ぼざろの続編で前作ヒロインの子供が主人公、父親もバンドマン 子どもの頃からバンド英才教育を受けていたので高校生の時点でめっちゃうまいという設定にすれば問題ない

  • そうは言ってもぼざろの作者は女だからおっさんの妄想じゃねえんだよなあ

  • ここまでガルデモなし

  • おれは「そんな上手いわけないだろ」よりも「そんな下手なわけないだろ」の方が気になる 作中で天才とかカリスマみたいなアーティストの歌や演奏がショボいと、それ以外が素晴らし...

  • 若さは資産であり、商材である 増田の主張は資本主義にそぐわない

    • だから女は若いうちに男にちゃんとパコパコさせないといけないんだ パコパコしてもらわないと子宮に栄養がいかずイライラするようになるってばっちゃが言ってた

      • だから男は小さい時から玉蹴って殴って育てなきゃいけないんだよ 脳に栄養が行かないからこんな風に幼稚なバカになる

  • たしかに。 最近の才能ある子はみんなバンドじゃなくてDTMやってるからなぁ

    • それ才能のある子じゃなくて家に金のある子だろ

      • たいして金なくても始められるやろ…… むしろ楽器買うよりお手軽やろ……

  • 言うても田渕ひさ子、原田郁子、椎名林檎が学生バンドマンとしてライブハウスうろついてた時代があったわけで

  • ゆるふわ男女YouTuberグループの女の子がグループ抜けてすぐに、ぼざろの作曲者として脚光を浴びたのはびっくりしたぞ

  • 現実に存在するJKの話してるのかと思ったらアニメの話だった アニメなんだからブヒブヒ言えればそれでいいだろ 啼けねえ豚はただの豚だよ

  • ワイは女子高生がバンドやってるアニメを見たことないからどうでもいいやで

  • 女子高生「もうお前らが女子高生やれよ」 anond:20240313073055

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん