2024-03-12

SNS引退しま

正しいことを言えば「世の中は良くなる」と信じてたけど、これはバカの発想だと最近気がついた(笑)

TwitterFacebookはてな」いろいろなところで、コメントを書いてきたけど、全部時間のムダだったね。

世の中は、なるようにしかならず、自分のことだけを見つめて生きた方が「遥かに効率的幸福度も高い」といったことが、10年くらいSNSにどっぷり浸かってみて分かった。

ROM専に徹してる人って、何が楽しくてやってるの?」と思ってたけど、今はその人達がとても賢く見えるな(笑)

私は本当にバカだわ。人間にとって、唯一平等資産である時間を、こんな無意味なことに費やしてしまうなんて、なんて知能が低いんだろうか。

反省

  • そんなことをわざわざここに書いてしまうようでは愚かさは改善できていないのではないでしょうか。

  • そのうちそれで生活が安定すると暇潰しに原点に戻ってくるのよなwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん