2024-03-11

Yahooきっずの性教育のページで死ぬほど笑ってる

Yahooきっず見てたら性教育のページあってさ

からだの部位の名前を知ろう

ってあんだよ

スクロールすると

ケガをしたり、痛かったり、かゆかったり、いつもとちがう症状(しょうじょう)がでたときに、伝えやすくなるよ。

から順番に言ってみよう

頭、首、肩(かた)、腕(うで)、肘(ひじ)、手首、手、胸、おなか、背中、おしり、太もも、すね、足首、かかと、足の裏、つま先

ってある

ここまではいいんだよ

問題はこの下に

男性器のイラスト

女性器のイラスト

デカデカと貼ってあって

そこまではまあ、ギリギリ耐えられるんだけど

気になる質問

質問1 おちんちんって言い方はおかしいの?

おかしくないよ。いんけい【ペニス】という呼び方もあるよ。


こんなん笑わない方が無理だろ

気になる質問じゃねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん