2024-03-08

不謹慎だけど、鳥山明先生が亡くなっても「ああそうか…」としか思えない。発達障害からかな。実感が湧かないよ。

残念だし、次のドラクエサンドランドアニメドラゴンボールアニメも楽しみにしてたけどさ

でもなんか気持ちが湧かない

おかしいか

おかしいんだろうな

匿名しか書けないけど、70前ならまあよく生きられたのでは、なんて思ってしま

こんなことないたらタコ殴りだろうし、今言うことじゃないだろ!ってなるけど

からこんな片隅に書く

でもそう言う気持ち人間もいるんだよ

ドラゴンボール全巻持ってるし、サンドランドもCOWAも持ってるしアラレちゃんも持ってるけどさ

「ありがとう」とは思うけど、「ああそうか…」くらいで、本当に自分冷血なのだろうか

  • なんでも発達障害を持ち出すのやめたら?

  • 鳥山先生はやり尽くしたからね 三浦建太郎先生みたいな道半ばではないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん