2024-03-07

男も、セックスする相手に警戒しろってことなんだろうなあ

女はかなり警戒してるじゃん?

既婚かもしれない、一見女の影ないけど遠距離彼女いるかもしれない、遊びかもしれない、セックス中に豹変するかもしれない、ゴムつけないかもしれない などなど

おかつては、そうやって警戒心強すぎるから彼氏できないし、結婚できないんじゃねーのぉ?とか、まあ思ってたんだけどさ。冷静に考えて男もこれくらい用心すべきだな、と。美人局から逃げてビルから転落死した大学生ニュース聞いて思った。

美人局が悪いのはその通りなんだけど、でもそれって既婚男性独身のフリしてオンナに近づくみたいなもんで、そんなの当たり前にいるんだから警戒してナンボ、脇が甘すぎる、なのかもなあとちょっと思い直した。

とにかく恋愛性愛市場魑魅魍魎で、もっと警戒心もとうと思った

  • お前も魑魅魍魎の側だから安心しろよ そうやって警戒心強すぎるから彼氏できないし、結婚できないんじゃねーのぉ?と こんな言葉は妖怪にしか言えねえよ 普通の人間の口からは出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん