敵対していた相手が反省してその役目を負ったなろう作品を一つ、
作中の主人公が本来のゲームの主人公を育てるためにその役目を負ったなろう作品を一つ知ってるけど、
どちらも作中のメイン時間帯は現代であり、過去の世界に行くのは物語の大オチとしてだったし、
やるべきことをやるためにという感じで、余計なことをせずにぼんやり過ごそうってものではないな。
むしろ後者は運命としてそのような人生が定義づけられていたからこそ、余計なことをせずにぼんやり過ごそうとするものの、
人や世界の関わりからその宿命を自ら受け入れて時を超えるって感じだったわ。
Permalink | 記事への反応(0) | 18:23
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そのような監獄暮らしなろう系もあるかもしれない
初回で話通じない場所に転移するので良くない? 流石に脈絡なく二度も転移するのは変でしょ
ある程度の時間を過ごした後で想定より未来に飛ばしたからという理由で過去へ飛ばされ、未来の思い出を守るために余計なことをせずぼんやりと過ごす作品はどこかにあるだろう
敵対していた相手が反省してその役目を負ったなろう作品を一つ、 作中の主人公が本来のゲームの主人公を育てるためにその役目を負ったなろう作品を一つ知ってるけど、 どちらも作中...