2024-03-07

OpenAIはOpenじゃないという的外れ批判

ソフトウェア開発者にこの的外れ批判を行ってる奴が多い。

まずこいつらは二つ勘違いをしている。

Amazonアマゾン関係ねーって言わねーだろ。

安倍晋三にお前三男じゃねーって言わねーだろ。

名は体を表すべきと言うならまずお前がお前の名前の通りに振る舞えバカ

ソフトウェア開発者視野が狭すぎるのが常なのでOpenオープンソースだと思ってる。

Openなんて単語意味の幅が広くていくらでも解釈できるだろ。

小学校国語からやり直してこいバカ

  • 逆にオープンソースじゃないのにOpenって名前つける意味が分からないから言われてんだろバカか? ガソリン車の名前にEVとか付いてたら誰だってオイオイオイオイって言うだろうが

    • 君が言ってること元増田で全部論破されてるよ。

      • されてねえよバカ 命名には明文化されていなくても一定のルールがあるって言ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん