2024-03-07

anond:20240307000503

逆にオープンソースじゃないのにOpenって名前つける意味が分からいから言われてんだろバカか?

ガソリン車の名前EVとか付いてたら誰だってイオイオイオイって言うだろうが

記事への反応 -
  • OpenAIはOpenじゃないという的外れな批判。 ソフトウェア開発者にこの的外れな批判を行ってる奴が多い。 まずこいつらは二つ勘違いをしている。 名が体を表すかどうかはその会社の...

    • 逆にオープンソースじゃないのにOpenって名前つける意味が分からないから言われてんだろバカか? ガソリン車の名前にEVとか付いてたら誰だってオイオイオイオイって言うだろうが

      • 君が言ってること元増田で全部論破されてるよ。

        • されてねえよバカ 命名には明文化されていなくても一定のルールがあるって言ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん