2024-03-06

anond:20240306175741

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3

テクニシャン (Technician)は、

 

ハンドボール文脈で「手クニシャン」とか言っててもダジャレだなあと思うだけで卑猥とは感じないか

記事への反応 -
  • 言ってる趣旨分かる?それともわざと論点ずらしてる? エロ広告が嫌だって言ってるんじゃなくて職場で見るエロ広告が嫌って言ってるんだよ? 全然そういう気分じゃないときにエロい...

    • 引くからこそ脳内消去して意識から追い出すんだろ。瞬間的に目を逸らして記憶を消す。なぜその程度ができないのか。なぜいちいち過剰反応するのか謎。

      • 瞬間的に目を逸らして記憶を消してもいいけど、それが公共の場所にあったら嫌でも頻繁に目に入るよね? 「手クニシャン」に関しては熊本市中心部に懸垂幕で掲示されてたそうだけど...

        • 手クニシャンが下ネタと感じる人、頭の中がピンクすぎるので自分の頭の方を何とかした方がいいよ 「テクニシャン」も「手」も別に卑猥な単語じゃないよ

          • わっ!出た!急に「いやこれはエロくないっしょ」って手のひら返すやつだ!雀魂と咲のコラボ広告のときにも見た!!

            • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3 テクニシャン (Technician)は、 サッカーなどの球技において、スピードやスタミナ、体の強さなどの身体能力よりもボール...

            • いやマジで何がエロいのかわからんのだけど ハッサムとかロズレイドみたいな特性「テクニシャン」のポケモンは卑猥? ハンドボール題材で「手」にかけたダジャレが卑猥?

              • なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね ...

              • ハッサムでテクニシャンは完全にパイズリの暗喩で下ネタ ハイ論破

          • 普通にテクニシャンもハードプレイもスポーツで使う言葉だしな

            • 彼らの頭の中ではプレイボールは金玉いじりのことなんだろうな

          • 何いってんの? 卑猥の基準はフェミキシである俺が決めるから

      • 上の方で「BL本ゾーニングしてない人たちにそれ言われてもなぁ」って言ってる人にもそれ言ってあげて

        • そういうのって意図としてはBLをゾーニングしろって言うんじゃなくて 殊更にゾーニングを求めてる側が自分たちは例外扱いしてるって指摘だろ

    • 備わってない。俺たちは理解りあえない。殺し合うしかない。

      • こマ?親と一緒に映画見てたら突然濡れ場始まって気まずくなるのって全人類共通じゃないんか?

        • 気まずいけど別に引かんだろ 映画会社に「濡れ場やめろ!」って怒鳴り込むんか

    • 不快なものと出会う確率をゼロにしたいなら、就職などするな。  

      • 不快なものと出会う確率をゼロにしたいなら、就職などするな。 じゃあ責任取って結婚してわたしを専業主婦にしてください…♡

      • 嫌なことがあっても愚痴を言わずに済ます 美徳のように言ってるけどそれやってると鬱なるよ

        • という言い訳のもとにくどくど愚痴を周りにまき散らすやつの迷惑なこと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん