2024-03-05

絵師特権階級なのではなく、無産が被差別階級ってだけだろ

絵師絵師同士としかつるまない」と言われてるけど、これは完全に嘘。

小説書いてる人や技術書書いてる人とだったら普通につるんでる。

産みの苦しみを一切知らず、それ故に他人に対して「原価で食いたきゃ自分で作れ」「俺はお前のママじゃねえ」「文句があるならお前がやれ」という言葉を日々飲み込ませてくるようなアホの相手を皆したくないだけ。

そういう嫌われ者無産階級でないことを証明する手段が「何かしら自分で作っている」ぐらいしか界隈にないから、無産であるという時点でシャットアウトされがちってこと。

絵師特権を持ってるんじゃなくて、何も生み出してない人間が持ってない権利が沢山あるってだけだよ。

絵師海抜3000mの高い山の上に住んでるんじゃなくて、無産が海底数万里で蠢く深海魚だって話。

さっさと陸に上がってこいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん