2024-03-04

令和のライダー基本的ダメだな

独創性に欠ける(無いとは言わない)

もう完全にパターン化して惰性で作ってる感じ

平成初期の「シリーズが続くかどうかわからない」という危機感がないからそうなる

Wのとき

新しい10年を切り開くという心意気を感じた

そういう気合みたいなものが令和ライダーからは感じられない

01はちょっと面白かったけどそれくらい(お仕事5番勝負を除く)

ここらでひとつカンと毛並みの違う作品が欲しい

でないとシリーズしりつぼみに終わってしま

まあオモチャが売れてるうちは終わらんのだろうけどさ

  • 完全におもちゃの番宣になってるよな っていうか「仮面ライダーのベルト」だから売れてるだけで仮面ライダー見てる人いないんじゃなかろうかってすら思う

    • おもちゃの番宣番組におもちゃの番宣って言ってどうするんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん