2024-03-04

配信者の信者って自分より楽しやがってとかならないんかな

若い子を筆頭に配信者が結構な人気らしいが

社会人の人それも貢いでる人はどういう感情で貢いでるのだろうか

明らかに自分より楽をして生きている人にたいして、人手不足と言われているこの世の中で何もしていない人に対して何も思うところがないのだろうか

たまに配信者でも社会に対して自分が数年間だけ働いてたことをさも今も働いてるかのように武勇伝を語りこの業界すべて知ってますよみたいな語り口で喋るやつとかいるけど

…何も思わないのだろうか

からない

ゲームしててとかくっちゃべっててとかで副業で稼げるならまだいい

それ専門でいやそれならまだしも億万長者になれるなんて世界あってはならない

だって国が回らないもん…まあもう回ってないんだけど

早く配信時代終わらないかなあ

多分いま信者してる人は自分という歴史の中で今が一番の汚点黒歴史になるんだろうな

  • 公平世界信念をこじらせすぎだろ 愛だよ愛!以上!

    • 愛ねえ まだ紐のほうが貢いだ金額に対して何かしらの見返りがあるだろ 配信者何もないもんな まあそれが愛と言われたら愛か

  • 言うてそれなりに稼げてるのって上澄みも上澄みやろ。人気配信者って実際トークやキャラが面白かったりするし。ただメイン視聴者が女のコンテンツは死ぬの早いと思う。コムドット...

    • 貴様は何も理解してない 上澄みじゃないほうが変に炎上せず稼げるんだ 特に女性は強いな 視聴者数十人くらいで赤スパが鬼のように飛び交う

  • 昭和のおっさんの感覚だと稼いでる感を出すと反感買うんじゃないかと思うんだけど むしろ配信者はいかに稼いでるかをアピールした方が「スゲー!」ってなってさらに金が集まるっぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん