2024-03-02

🌱確認された開示請求例🌱(要約)


「これは草」「勝手で草」

「どうせ開示通らないからね」

「これ誰?」

「よう分からんな」

「頭○空?頭近大?」vs「そのまま返す」(レスバしてた二人まとめて開示)

「ス○ールも堀○くん棒で暇○叩いてんじゃねーよ」

「(絵文字)×(絵文字) 尊い…」

「(界隈無関係のAbema出演者)って人はどんな人なんだ?」

「○○と○○がAbemaに出てる、ついでに尊師もでろよ」

「偽カルピスは暇弁の過去を知っているの?」

「○○弁護士って優しいよな」

「○○弁護士ってカルピス軍団に恐れられてるのか」

「4騎士で一番年齢若いのって幾つだっけ?××?裁判事例見れば誰か分かるやろな」

ありがとう、読んでくる」

逮捕歴は特にセンシティブ個人情報だし、リーガルリスクも高いぞ」

  • ここまでくるとプロバイダ側は発信者に意見照会書送りすらせず拒否で処理しちゃうのではレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん