2024-03-02

弱者男性がいい年して何も勉強してなくてドン引き

いい年してハドソンボンバーマンで遊んでそうな無趣味っぽい弱者男性さんとトークした時の話です

なんとその弱者男性さん、朝8時から夜7時ごろまで毎日労働していると言うんですね

私は驚いて「そんな一日中労働に縛られたらいつ勉強するの?家族と愛を語り合うの?」って質問したんですよ

そうしたらなんとその弱者男性さん「勉強なんてしてる暇ないよ。帰ったら家事を手伝わないと嫁さんに怒られるし」なんて言い出す始末

そんな人間がどうやって知性と教養を身につけるの?

こんな精神的に貧しい人間たちが政治家投票する権利があり政治に参加しているつもりなのかと思うとゾッとしました。

やはり政治とは余暇が十分にある貴族様が行うべきなんだなあってモテない弱者男性をみて思いました😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん