2024-02-29

問1

顧客バスタブに精液を貯める作業自動化検討しています。集められた男性の数は3000名で、射精一回あたりの精液量は0.5mlから15mlです。バスタブには最大200Lの精液を保存できますが、200Lを超える精液は保存されずに破棄されます

最も効率的ソリューションは次のうちどれですか。

 

男性勃起状態監視するアラーム作成する。アラームが起動した時に睾丸内の精液をバスタブに転送する。バスタブが満杯となった後に射精をした男性には精液を後日持参させる。

②すべての男性の精巣に Ejaculation Manager をインストールする。男性射精イベントに合わせて精液をバスタブに転送する。バスタブが満杯の場合は別のバスタブに切り替える。

③すべての男性に対して射精たかどうかを確認する関数作成する。射精をした場合は精液をバスタブへ転送する。バスタブが満杯の場合は別のバスタブに切り替える。

男性器の先端に精液解析器を設置し、射精した精液をスキャンする。得られたデータを元に精液を生成し、バスタブに保存する。バスタブが満杯の場合は別のバスタブに切り替える。

  • 馬の射精量はすごいよ ドバッドバーッて出る 交尾のあとゴポッで溢れ出るぐらいだからね

    • そんなんで種付失敗ってどういうことなんですか 種馬使わせるの一回千万円単位ですよね そんなどばどば出しといて種付失敗されたら絶望じゃないですか

      • 知らねえよ競馬の事情なんて gaybeastでも見てろ ttps://www.gaybeastiality.net/669181768-Bestiality-guy-fucked-horse-pussy.html?fc=1&nas=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん