2024-02-28

anond:20240228151701

ESTA申請したことないだろ?w

他者あるいは政府当局に対する重大な器物破損または傷害行為を招いた犯罪逮捕されたり有罪判決を受けたりしたことがありますか?」

なのね、

逮捕全部アウトではない

 

例えば万引き詐欺はこれに該当しないし

「重大な」が「器物破損」にかかるのか「器物破損または傷害行為」にかかるのかも曖昧だが

ともかく、なにをもって「重大」であるかも不明瞭、こんなもんNOにチェックしてりゃいいんだよ

イミグレで引っかかったら、警察の間違いで身柄拘束はされたが嫌疑なしで不起訴になってる、とでも答えりゃいい

日本逮捕世界的に見て異常にカジュアルなのはあっちのイミグレスタッフも知ってるよ

有罪実刑くらってる?

そりゃアウトだけどねww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん