2024-02-27

何か辛い事や悩み事があった時、それを話しても慰めの言葉と共にハグしたり撫でたりキスしたりするだけで別に一緒に解決に向けて話をしたり意見や指摘をくれる訳じゃなかったし「解決したいか意見が欲しい」と意思表示しても「俺の前では無理しないで」「今は仕事の事なんて考えなくていいから」などと取り合ってくれなくて。

から相談しても意味が薄いと思って自分解決できるまで抱えるもしくは他の友達や同僚に相談してたら「なんで俺には何も言ってくれないの?彼氏なんだよ?」って悲しみ方するの何なんだ。

よしよしつらかったねって共感言葉スキンシップ感謝しない訳じゃないけどそれで一体物事の何が前に進むんだ?

「私を励ますためにしてくれた」と喜べない私の心が狭いのか?

こういう不満を持つ事なく、彼氏に甘やかされた事の嬉しさで悩み事が全部どっか行くような女じゃない私は世間で言う「イヤな女」に該当するんだろうし、恋愛なんかすべきじゃなかったんだろうな。

  • 別れればいいのに 頼る価値のない男なんか付き合う意味ある? ちゃんと解決策や意見が欲しいって言われた上で「仕事の事なんて忘れなよ(キリッ」は只の役立たず

  • そりゃそうだわw 男が付き合いたいと思う女は愛嬌のある愛玩用向きの女なんだからお前みたいな可愛げのないキツくてつまんない女は恋愛向いてないに決まってる 可愛げのある反応も...

  • 後出しジャンケンで勝ってイキる方の性別

  • あなたがよしよしされたいタイプの男を甘やかすという選択肢もありますよ え、そういう男は魅力的でない?そうですか

  • 彼氏に甘やかされた事の嬉しさで悩み事が全部どっか行くような女 明らかにバカにしてて草 そうと分かればさっさと別れて二度と彼氏なんて作らなければいい話だよね 頭が良くて仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん