2024-02-24

自分典型的な最低な母親になっている

自分子供が産まれる前は、

子供牛乳こぼしたくらいで、ヒステリックに怒る母親とか、

子供絵本持ってきて、「ママはこのお姫さまのドレスどれがいいと思う?」とか話かけてきてんのに、スマホいじって対応しようとせず、おもむろにyoutubeつけだす母親とか、

子供が悪いことした後に、「ごめんなさい、もうしません。」って謝ってんのに、怒りがおさまらず、子供を2、3日間ほど無視してしま母親とか、

テレビネットや本や知人の話とかで見聞きして、

最低な母親だなー、精神疾患あるんじゃないの?

とか思っていたが、

いざ自分子供が産まれ母親となった途端、自分上記の最低なことをやってしま母親になっている。

くるしいし、どうしたらいいかからない。

  • クレヨンしんちゃんに出てくる、「ネネちゃんのママ」を目指そう。 とめどなく湧いてくる怒りという感情自体は抑えることができないので、 その怒りの感情をぬいぐるみにぶつける。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん