2024-02-23

anond:20240223004301

セックス始めて上手くいかないのはあるあるだと思う

セックスはじめてでも上手くいくには女が自分の膣の向き?を把握してるか男が上手いかしかないと思う

トイレットペーパーの芯にペン入れるのを想像して欲しいんだけど、斜めの方向にペンを入れると芯の壁面にペン先当たって先に進まないじゃん。それと同じでどの角度で入れればまっすぐ入っていくかを理解してないと、膣の壁面にチンコの先が当たってそのまま無理くり入れようとして痛くなる。

あとはどのくらい慣らしてるかだね

オナニーしないタイプなので角度は経験から理解しても慣れなくてしんどい

ホテル出る時間把握してないのはダメだと思う

友達旅行行って同じような感じだったらもう二度と旅行誘って貰えなくなる様な事だよ

恋人から黙ってお金払ってたのかもしれないけど、わかんなかったら自分できかなきゃならないよ

そこまで面倒みるの恋人だとしてもしんどい

お金関係性による。学生社会人だったら社会人の方が全額出すこともあるとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん