2024-02-22

anond:20240222171947

実際全く運動してないやつがいきなりしっかり負荷かけてウェイトやったら必ず故障する

ウォーキングから漸進的にやっていくのは間違いではないがそれはそれで怠惰人間には続かない

もういいから。

お前みたいなシッタカ一番だるいから

 

ウエイトトレーニングそいつの筋力に合わせて負荷かけて比較安全トレーニングできるとこが長所なの。

全く運動してない奴が我流適当に歩いたり走ったりすることの方が遥かにリスクたけーし効果ねーよ。

 

なんでやったこともないのにさも知ってるみたいに能書きれるの?

そういうのって気持ちいいわけ

すげー良くない癖だと思うよお前にとってもお前がいい加減なこと吹き込む相手にとっても

  • トレーナー3年目って感じの文章やな 仕事うまく行ってないの?

    • トレーナーなんて収入低そうな仕事してるわけねえだろ 話逸らすなよシッタカ君

      • え!? 専門職でもないのにそんなイキったコメントしてたの!? シッタカはお前じゃんwww 筋トレおじさんきっしょwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん