2024-02-21

「チー牛」や「弱者男性」などネット流行語に乗っかる奴にイラつく

黒髪眼鏡だったら「チー牛」を自称して良いと思ってるやつらがいる。

黒髪ではあるけど床屋ヘアではなく美容院でまめにおしゃれカットをしているし、日常的にも髪をブロー、セット等している。

・似合う眼鏡を選んでおしゃれになっている。

・アデノイド顔貌ではない。輪郭も歯並びもきれいで、笑顔がぎこちなくない。

・目が小さくない。

姿勢が良い。

デブガリではない。細マッチョに鍛えている。

こういう奴らが、頭髪を脱色していなくて眼鏡をかけているというだけでチー牛を自称していて、違うだろ!と思う。

 

弱者男性」という言葉定義が無いので雑に使われすぎ。

年収800万円、妻は年収500万円の、既婚の弱者男性フットサル趣味)ですが…など言いたい放題になっている。

定義しろ定義を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん