2024-02-19

anond:20240219141149

一般には、ローソン大塚製薬の「ポカリスエット」のCMで、注目されるようになった。



1997年ドラマ青い鳥』に出演し注目を浴びる。



2003年蒼井優とW主演を務めた『花とアリス』がネット配信された後、話題を呼び2004年劇場公開される。2005年7月、『がんばっていきまっしょい』にて再び注目を集める。


2006年堀越高等学校卒業和光大学現代人間学部に進学。



2009年12月14日鳩山由紀夫主催の、習近平歓迎晩餐会に出席。公式ブログの中で、招待されたことへの驚きを綴っている。



2015年5月17日より、NHK大河ドラマ花燃ゆ』で広末涼子の代役として辰路役を演じる。

記事への反応 -
  • 鈴木杏最近どこ行ったんやと思ってたらやっぱり舞台役者になってた。

    • 一般には、ローソンや大塚製薬の「ポカリスエット」のCMで、注目されるようになった。 1997年、ドラマ『青い鳥』に出演し注目を浴びる。 2003年、蒼井優とW主演を務め...

    • ちょっと前の大奥の平賀源内良かったやん

    • というか俳優って結構な割合で演劇がホームなんだよね もちろんアイドルとかタレントから演技に入って舞台を知らない人もいるだろうけど、 ちゃんとした役者は子役の頃からずっと劇...

      • ワイは劇団ヒキ(コモリ)所属やで

        • ティモンとプンバァが食ってるイモムシのオーディションにも落ちそう

          • アナ雪のエルサなら同じヒキやからやれる自信あるやで ワイ男やけどレリゴーはいつも風呂で歌ってる

            • お風呂で歌えるってことは賃貸じゃあないですよね? 子供部屋おじさん?

    • 舞台の方が演じてて楽しいんじゃね? ドラマだと監督が組み立てるための部品を作ってる感じだけど舞台は通しで演じてる感あるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん