2024-02-19

anond:20240219141717

室井佑月とかもう戻ってこれない場所まで来ちゃったよな

記事への反応 -
  • 暇アノンって党派性バトルで脳がおかしくなって、付いてはいけないやばい側に入れ込んじゃってるけど大丈夫か?

    • 室井佑月とかもう戻ってこれない場所まで来ちゃったよな

      • 俺は室井より暇の方がやばいと思うよ 刑事事件に発展する可能性が濃厚だから

        • 室井卯月ってフェミニしてはだいぶ落ち着いたと思ったけどなんかあったん?

    • 脳は変質してしまったら元には戻らないからね・・・

    • 別に自分が訴えられるわけじゃないし

    • その点我々は付いていくべき正しい御方に付いていってるもんね

      • ネットでデカい顔してるやつらに付いて行っちゃ駄目よ ママに教わったでしょ?

    • パトカーを見ただけでイラつきそう

      • 暇アノンって党派性バトルで脳がおかしくなって、付いてはいけないやばい側に入れ込んじゃってるけど大丈夫か? パトカーを見ただけでイラつきそう よく増田で意味不明なコ...

        • 書類送検について報道してる共同通信の記事にパトカーの赤色灯の画像が使われていることを考えれば答えはおのずと出てくるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん