2024-02-13

実録令和パネマジ

我輩は恋活婚活に敗れ侍。

他に行くとこ遊ぶところもなく、今日風俗店へ行かんとす者なり。

今宵は仕事終わり、数ヶ月前に入店したばかりの子に入らんとす。我新人大好き。未経験なら尚良。

歯磨き終わりて嬢に相対すと、なんと嬢写メ日記とほぼ別人。全体的サイズ感2回り程大なり。

我これ令和之パネ・マジと見なす、令和の世にもパネ・マジありと我驚嘆せり。

パネ・マジなれど時計針は止まらず、我接吻にてとりあえず様子伺うなり。

服脱がせば抱けないことはないと判断、勢いで一戦かますなり。

後は話術で場を持たす。一種自己催眠に身を置きし所業なりけり。

帰り際に接吻し夜風浴びれば我現実に帰す。

手を洗い口をゆすぐも、我飲み物飲めずなり。

新規開拓の難しさを思い知った。2月の風が吹いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん