2024-02-12

カーニバルはもうこりごりだぁ〜

今日ゲーム内でカーニバルが行われていて

気っっ持ち悪いクジャクに煽られたりしながら

羽を集めていた。これがまぁ大変で、羽は空中をふよふよ漂ってるわけだけど、網を振ると「さっ」って感じで避けるし、川の真ん中を漂ってたりすると向こう岸まで行かないと行けなくなるし

いざ、渡そうとしたら「枚数が足りないわ!舐めないでちょうだい」とか切れられるし

セーブしたら「今の気分はあかいはねかしら」

ってあんセーブ前は「あおいはね」の気分だったじゃないか!そんでもって「にじいろのはね」を渡すとすっかり調子に乗って二回分ダンスを見せられる。周囲の温度ますます下がる

何が春の訪れを告げる祭りだ、クジャク求愛を見せられただけじゃあないか

そんなわけでイベントはにじいろのはねをもう一枚身につけるように手に入れて終わり!

貰った家具手紙プレゼントしてお気に入りの住人へ送ってあげたわ!いらんし

ああ、時間無駄だった!

(でもペーターきゅんジェスチャーするとしっぽが動きまくるのはえっちだった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん