2024-02-12

寿司には気をつけようね

久しぶりに回転寿司自分が注文したやつしか最近は流れてないけど)行った。マグロチーズが乗ってるやつとか焼き鯖とかを注文して、届く間に他のを眺めているとみんな美味しそう、とりあえずちょっとずつ食べてくことに

時間後、カウンターには高く積まれ寿司の皿とおなかが苦しくて動けなくなっている私の姿があった。最後に食べたうどんが割と美味しくて、汁を飲んだら吐きそうになった。もう無理だと判断してお会計、店の人は衝撃の発言をした

「お会計3000円になります

飲んでいたお茶吹き出しそうになって

さ、さ、さ、3000円?!

かに調子乗って300円皿とかデザートアイスとか頼んだりはしたけれど嘘でしょぅ…

財布には2000円しか入ってなくて、使いたくないけれどクレカで払うことに

おなかの中でまだマグロサーモンの味が残ったままだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん