2024-02-07

好きな絵師最近美少女絵がO脚すぎる

流石にO脚すぎる

というか足がぐにゃぐにゃしてる

本当にどうしちまったんだ

絵師の絵柄が変わって昔の方が好きだったなーはよく聞く話だけど、脚以外はかなり上手くなってて顔なんて美しすぎるし可愛すぎる作画になってるのに脚だけO脚なのは何でなんだよ

O脚だし、太もももめちゃくちゃ太い

いや太ももは太くてなんぼではある

でもいくらなんでも太すぎる

ライザのアトリエの太もも話題になったと思うけどあれより断然太い

ウエストはかなり細く描いているから余計に目立っている しかもO脚 土偶みたいになってる

もしかして性癖によってそうなったのか?だったらしょうがないよなって思ってたんだけどどうやらそうでもないらしい

本人は細い方が可愛いと思ってるし別に数字が取れるからとかでもないらしいし実際数字は落ちたらしい

え、じゃあ何でO脚でごんぶとなんだ?

過去の絵と比べてかなり上手くなった!ってこの間比較出してたけど、確かに線の描き方とか塗りは洗練されてるし美しくなってる

でも身体バランスが本当にヤバい

脚がグニャグニャなんだ 誇張じゃなく本当にヤバいんだよ

いくらO脚だっつってもそんな和同開珎がスッポリ収まるレベルの内反はヤバいって

本人には絶対言えないし脚以外は本当に好きだから最近の絵を見かける度にめちゃくちゃモヤモヤする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん