2024-02-05

海外旅行好き女=お金がかかりそう っていう偏見

男性から敬遠される女性趣味ワースト3の一つで「海外旅行」があるけど、その理由が「お金がかかりそう」っていうのがあって、びっくりした

婚活男性にとって、海外旅行っていくら掛かるイメージなの・・・もしかして一回一人50万とかかかるって思ってる・・・

海外旅行って最近だとLCC使えば、アジアとかなら航空券ホテルコミコミでも10万以下で行けるし、「円安で円の価値下がった」って言ってもアジア物価いから現地ではほとんどお金使わないよ。むしろ国内旅行のほうが高いよ。

海外旅行お金かかりそう」っていう偏見で見てるなら即刻やめてほしいって思いました。

  • 女は欧米諸国に行きたがるだろ

    • そもそもアジア圏行って楽しい人の感覚わからんわ 平等の日本に生まれたのにどういう感性してんだろ 台湾と韓国にしか行かないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん