2024-02-03

今一番謝りたい人って誰?

増田なんておっさんおばさんしかいないんだから

「もう今更謝ることもできないけど、タイムマシーンがあるならあの頃に戻って謝りたい!」って人いるよね?

自分配偶者かな(余裕がなさすぎて第一誕生後の振る舞いが酷かった)

後に話し合いをして謝罪して、一応許してもらって、この件について蒸し返すのはタブーになった。でも今でも罪悪感にやられそうになる。

あと古い友人かな。鬱が酷いときLINEアカウントSNSを消して突然連絡を絶ってしまった。

実家場所とかは分かるし、普通に頑張ればなんとか再度繋がれるだろうけど、もう今更話すこともないし、こっちの都合で拒んで、こっちの都合で罪悪感を消すために謝罪するのもなって感じで諦めてる。

あとは両親。元気でたまに一緒に飯食うけど、エグい迷惑かけたことは謝れてない。これは今からでもどうにかしたほうがいいかな。両親の性格的に、謝罪するよりも感謝の方向が良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん