2024-02-01

身長の男に対して「彼女はいる?」とか「結婚しないの?」って真顔で聞いてくる人、性格悪すぎるかガチモンのサイコパスのどっちかだよな。

モラハラとか家庭の事情とか金銭的な問題と違って、彼女配偶者がいない理由なんて一目でわかるのにそんなこと聞いてくる。

まりは煽ってるわけじゃん。

そしてそれに対してどういう対応をすれば良いのかがわからない。

正直に「身長が低いですからねw」と言えば「身長のせいにするな!努力しろ性格問題!」と親の声より聞いたセリフを並べられて説教される。つまり説教オナニーオカズにされてしまう。

かと言って「いやー欲しいんですけど、なんでできないんですかねーw」って言えば心の中で「ばーかw真に受けるなよwお前みたいなチビにできるかw煽ってんの気がつかないのかな?」とか笑われるんだよな。

なんて答えるのが正解?

  • 鉄拳で答える

  • マジレスすると夫の身長は私より1cm低い160cmちょい。 低身長気にしない女は居るし低身長デメリットと感じてないから他意無く聞いちゃうかも。ごめん。

    • その人ずっと低身長に執着してる名物増田だからあんまマジレスしてもしょうがないと思う

      • そーなんだ。 何で彼女居ないの?とか聞くは彼女いても不思議じゃないぐらい素敵に見えるからだと思うんだけどな。低身長コンプ難し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん