2024-01-25

anond:20240124202726

結論から言うと」話しやす関係づくりができなかった増田の原因。なるべくしてなったいびつ関係に見えた。

正直に言おう。二人体制になってからはかなりワンオペだった。

こう思っている初期の時点で増田からみた二人のパワーバランスは崩れている。

大事なのは実際の負担の大きさということではなく、私のほうが大変だと思い込んでいることだ。

文章から見るに日常生活でも相手のほうが負担が軽い、フリーライダーだと思っている態度を無意識に出していたのは想像に難くない。

それを見た友達増田に言いたいことも言えないよね。

増田ちゃんとお出かけするの久しぶり~」なんて本気で思っているわけないじゃん。

ブロックされて自分に非があるかどうか考えるより怒りが先に来るのも増田が友人に対してどう思っているか証明だろう。

新しい友達見つけなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん