2024-01-16

チェ・ゲバラ「どんなに平和的なデモ政治活動よりも、時として何より強烈で効果的なのが、しかるべき者への一発の銃弾だ。」

マルコム・X「自由投票弾丸かによってもたらされる。」

ロシアしろイスラエルしろもっと昔の事なら日本敗戦によって民主化して経済成長した事も含めて

残念ながら人類歴史武力による現状変更こそが最も効率的かつ効果であるという事を証明してしまってるよな

  • それを野蛮というのだが…

    • 理性が暴力と戦うとき、理性が勝利を得ることは、まさに利に適ったことだと思う、たとえその争闘自体は野蛮で醜いものであったとしてもだ。 ジョン・ミルトン

      • (´;ω;`) https://s.mognavi.jp/product/301577 ( ・`д・´) https://milton.jp/miltonbrand/index.html

  • だからそれが社会崩壊を招くんですよ。 真っ当なやり方が通用しないならテロリズムを招く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん