2024-01-16

みんな松本紳助見てなかったのか?エロ話ばかりだったよ

あれってローカル番組だったのかな

普通に紳助浮気話してたし、かなりエグいエロ話を二人でしてた

何回も音声が消されてた

あそこまで性癖が歪んでる松ちゃんだったから、結婚しても我慢できないだろうなと思ってた

同意うんぬんの話は置いておいても、浮気はしててたんだろうな

しか松本紳助、二人ともスキャンダルで終わってしまうのか

やっぱりあの番組はアウトだったんだな

あの時代から許されてたけど

自分はあの頃の松ちゃんに比べたらかなり丸くなってると思ったけどな

でも今の時代では無理だった

松ちゃんも丸くなってたけど、それより時代の変化の方が早かった

価値観アップデートが遅かった

結婚したら、浮気するにしても浜ちゃんみたいにやればワンチャン許されたのに

油断してた、気が緩んでたんだろうな

ワイドショーとか出て、知識人みたいな立ち位置になったのが良くなかった

もっと悪い人のままでいるべきだったな

そしたら(性加害がなければ)謝れば済む話だったかもね

浮気違法じゃないし

  • 証拠よろ

  • 浮気は不貞行為に該当するから普通に違法だよ

  • 島田紳助がムリして当時の若手()に喰い付いて残ろう残ろうとしてた時期のコンテンツのひとつだったよな、ユースケ・サンタマリアと絡んだ『すけスケシルバ』とか

  • あの番組がアウトだったっていうか時代が変わったんじゃないですかね。 私達の祖父母世代の言動なんて現代のハラスメント規定に照らしたらほぼ全員アウトでしょう。 時代の流れが早...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん