2024-01-15

ちょっと休憩しない?

大学とき付き合ってた人に「疲れたからちょっと休憩しない?」と言われたことがある

付き合って間もない、デートしてたときのことだった

ちょうど近くに行ったことのあるカフェがあったから、そこに行こうと自分が言ったら

めちゃくちゃ笑われたんだよね

笑ってる意味がよくわからなかったけど、その日はとにかくそのあとカフェに行って、だらだら喋って、服屋にも行って、最後居酒屋お酒飲んでから別れた

結局その人と初めてセックスしたのは自分の部屋に泊まりに来たときだった

付き合って2ヶ月ぐらい経ったときだったか

お金いかホテルなんて一度も行けなかった

お互い就職して別れてしまったけど、なんか良い思い出だと思ってる

ちなみに自分は男です

  • こういう童貞エピソードは好き ほっこりする 非モテ中年の話はウンザリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん