2024-01-15

AI進化した先

今の時点でも裏垢探ししてどんなヤバいやつかを調べてから採用を決めてるところもあるみたいだけど

そのすぐ先にあるのはその人の文章AI学習させてそこから過去に書いたであろう文章」を掘り起こす技術

ここみたいに匿名性の高いところでも同じ人が書いた可能性が高い文章を探し出してその人の本性を暴き出す

ここに限らず匿名からマイナスな事を書いてる学生さんたちは今すぐやめた方が良い

逆に引きこもりニート就職先がコンビニか警備しかないようなキモオタはわざわざ掘り起こす事しなくとも「そういうやつら」しかまらない業界だって雇う側も理解してるから問題ない

  • そんなことになる頃にゃ中国みたいに個人の信用スコアができてそう

  • 「この人間がどういう相手か判断する」とか、普通の有能人間が十全に時間かけてやって間違う奴じゃん。   AIが高速に判断を行うからって、間違わなくなるなんてことないと思うぞ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん