2024-01-15

京都駅ミスタードーナツ比較

京都駅ビルミスタードーナツ

・駅近で便利

・吹き抜けの通路にあるので屋根も壁もなく風が激寒、夏は激暑

(雨が防げる屋根はあります

ドーナツが他店よりやや高い

コーヒーおかわりなし

モーニングなし

・朝7時半からやってる

雰囲気はい

外国人が多く旅行気分になれる

ときどき鳩がやってくる

地図

https://md.mapion.co.jp/b/misterdonut/info/1947/

京都駅から徒歩3分近鉄ミスド八条口

・駅から少し歩く

・値段は他店と同じ

・おかわりできる

モーニングあり

・店内音楽が60〜80年代カントリーロック

地図

https://md.mapion.co.jp/b/misterdonut/info/1417/


結論

雰囲気を楽しむなら駅ビル

普通ミスドを望むなら近鉄

(分かりやすい案内↓これみた方が早かったかも)

http://kyoto-rys.com/gurume/cafe/misudo/

  • 鳩がやってくるミスド、いいな

    • 一定の確率で鳩のフンを浴びることになりますが、それは

  • 駅ビルミスドっていつも満員だし並んでるしで数回しか買ったことないな

  • 町田市のミスド比較 町田店(東急ツインズ) 若者がわちゃわちゃしてて楽しい ライバルはファーストフードではなく仲見世の小籠包 南町田グランベリーモール つか、ここ町田市だっ...

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/04/blog-post_7.html?m=1

  • いいことあるZONE♪ ミスタド~ナッツ♪ って35年くらい聞き間違えてたわ

  • 駅のミスドで買って大階段で食べるというのをやりたい 出きるかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん