2024-01-13

偽装結婚専門の結婚相談所マッチングアプリ

マジでいかなあ、偽装結婚目的とする人達だけを対象とした、結婚相談所マッチングアプリ

自分はいい年して独身子無しである事が恥ずかしくて仕方なく、既婚者の肩書が欲しいとは思っているけれど

でも近くに他人がいるとストレスが溜まってしょうがないし、一人の時間ほど幸福時間はない

まりあくまで既婚者という肩書を求めているのであって結婚自体をしたい訳ではない

自分みたいな人って絶対他にもいると思うんだよなあ

一人が好きだけれど独身は辛いという人。

からそういう人達向けの結婚相談所マッチングアプリあったら便利だと思う

よく独身税の話題かになると偽装結婚が増えるって言われるけれど、偽装結婚してくれる相手を探すのも大変だしそんな簡単じゃないだろうよって思う

  • よくわからんが需要はなさそうだし金にはならないね というか自分でつくれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん