2024-01-09

成人式マルジェラスーツブクマカが怖かった

なんでみんなあんなに怒ってたの?

あのまとめ自体別にマルジェラを知らない人を馬鹿にするような内容でもなかったじゃん。

いつも訳知り顔で机上の「正論」を吐き捨てていくブクマカらしくなかったよ。

怒ってないっていうかもしれないけどさ、他人様の息子が成人式に選んだスーツ匿名で寄ってたかって馬鹿にしてるのはかなり異常だよ。

いつもなら「他人がどんな服着ててもどうでもいい」とか「自分の好きな服を着るのがいい」とかしょうもないしか言わなさそうなのにさ。

よっぽど頭に血が上ってなきゃあんブクマにならないでしょ。

なんかコンプレックスでもあるの?ブクマカ地雷マルジェラなの?

ブクマカってヤンキーが嫌いなんだと思ってたけど、実はお洒落好きな人のほうが嫌い?

熱心なマルジェラアンチならわかるけどさ、今更マルジェラタグブランドコンセプトの矛盾とか何十年も前の話題で盛り上がってるあたり別にそういうわけでもないんでしょ?

マルジェラスーツに関してだけは異常なハイテンション罵詈雑言を投げかけるのほんと謎なんだけど。

  • いや、そんな感じはしなかったけど・・・ 年始から悪いニュースが多くて実際以上にネガティブに捉えちゃったんじゃないの?

  • どっちかっつーと、そんな事で親に怒った息子のムーブにカチンと来た。 工事中マークみたいな糸なんて切って良いだろ。

  • はてなーは年相応のお金や経験がないのを「形式やブランドに囚われず本質で判断する俺」という謎の自己評価で誤魔化しています サイゼリヤをやたら褒め称えたり、飲んだことないの...

  • 10年前、同級生の結婚式に糸ついたままのスーツ着てきて、クスクス笑われてたあいつのスーツも、実はブランドものだったのだろうか

  • 熱心なマルジェラアンチならわかるけどさ、今更マルジェラのタグとブランドコンセプトの矛盾とか何十年も前の話題で盛り上がってるあたり別にそういうわけでもないんでしょ? 単...

  • あの程度で「怒ってる」って、打たれ弱すぎないか?

  • マルジェラじゃなくてリックオウエンスを着ろ😡

  • おしゃれ好きって宮フィの裏原くんみたいにダサいやつは人にあらずみたいな嫌な感じの奴多いからね。 何か嫌な思い出あるんじゃない?

  • 深夜帯の増田には厳しいお言葉だったのだろうか。完全にスルーされている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん