2024-01-09

お前ら霜降りせいやの性加害疑惑事件もう忘れたの?

今も当たり前のようにテレビに出てる霜降り明星せいや

こいつは女性からZOOM不同意のもとに自慰行為見せつけられた性加害を週刊誌告発してるんだぞ?

当時話題になったしお前らも覚えてるだろ

結果どうなったか知ってるか?

霜降りせいや自慰行為見せつける性加害は認められずに、週刊誌裁判で負けてる

まず週刊誌報道を受けて週刊誌側が真実を掴んでるはずだっては完全に妄想から

裁判事実認定されないような戯言でも週刊誌報道する

これって大前提なんだよ

お前らもし根拠なく今回の芸人性加害騒動でも当該芸人叩いてるなら完全にしっぺ返し返し食らう可能性あるからな?

  • こいつは女性からZOOMで不同意のもとに自慰行為見せつけられた性加害を週刊誌に告発してるんだぞ? これだと女性が霜降りせいやに自慰行為見せつけて霜降りせいやが週刊誌に告発し...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん