2024-01-08

境界知能が駄目ならなんて呼べばいいの

れいわとか保守党に騙されてる人達をなんて呼べばいいの?

生活劣等感孤独を抱えた人が、ネットde真実に目覚めてインスタント優越感を得ていることは散々指摘されてるよね。そういった劣等感孤独を抱えた人達に通常よりも知能の劣った層が含まれることは想像に難くないし、論理的思考力に乏しく弱みに付け込まれやすい彼らを養分にする人達境界知能を喰い物にしているとして批判されてるわけじゃん?その揚げ足を取って信者境界知能と罵倒にするなって主張したって根本的には何も解決しなくない?どう考えても批判する対象が逆でしょうよ。

こういう主張をするとお利口さんブクマカは「境界知能と批判したところで信者は目を覚まさない」だとか「分断を煽るだけ」って言い始めるんだろうけど、そうだよ、もう信者になってしまった人は救えないか損切りして新しい信者が減るようにするしかないよ、

  • 「バカ」って言えばいいだろ。 医学用語を変な使い方する必要ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん