2024-01-06

日本中からボランティア火事場泥棒が集まってきてるの凄い

無能ボランティア、上手く潜り込む泥棒、凄い技術支援する人、とにかく頑張る役人、足を引っ張る役人二次被害的に壊れる飛行機

コロナの頃に「すげ~~~本当にパニック映画みたいになるんだ~~~」と言ってた奴ら見てるか?

お前らが目を閉じていただけで、現実はいだってデカイなにかが起きたらパニック映画になるんだぜ?

コロナなんて始まるずっとずっと前から、数年に一度のなんかスゲーなにかが来るたび、何度も何度もパニック映画になってたんだよ現実は。

今なら分かるだろ?

お前らが「自分地域とは無関係だし」とちゃんと興味を持たなかったせいで見えてなかっただけで、ニュースでも連日のように「ヤバイです!まるでパニック映画です!」的な内容が報道されてたんだよ。

理解できるよな、今なら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん