2024-01-06

見てはいけないものを見てしまった話

年始義実家帰省した。

親戚仲は良好なのでストレスもなく、幸いトラブルに見舞われることもなく滞在できた。

ただ一つだけ、どうしても吐露したいことがある。

1歳を過ぎた我が子が不機嫌になり、タブレットを出してもらえてそれを好き放題して遊んでいた。(普段と違う環境なので、それで落ち着くならOK派)

いろんなところをつつきまわし、アプリを立ち上げ放題していた中、ブラウザ履歴が開いた。

そのギリギリ下端にPHアイコンがあるのを見てしまった。

……ということがあったのを耐えきれずに旦那(その時は席を外していた)に話してしまった。

「あぁ〜、兄の?そりゃ俺の家族なんだから見るでしょ」

かに血筋と言われてしまえばそうかとしか言えない。

でもそうじゃない。このタブレットの持ち主、あなたのお母様です。

  • 無知ワイ、PHアイコンが何かわからず咽び泣く

    • 🎓️「ここは『黄色と黒の』と書くべきじゃったのぅ」 👦「ロマンポルノ」 👩‍🏫「💢」 👦「ロマンポルシェ」 🧔「ポルノハブでしょ」アッサリ

    • オレンジと黒のポルノ大手だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん