2024-01-04

30歳の一年振り返り

ここ1年の振り返り

2023年私事ですが30歳になりました。

身の回りに起きた出来事を振り返っていきます

マイナス出来事

仕事がうまくいかず、担当を外され実務が少なくなる

彼女と別れひとり身になる

プラス出来事

シェアハウス脱出

・初の愛車購入

・いきつけのバーができて、友達が出来る

ゴルフを始める

来年目標

仕事

会社以外でのキャリア構築 利益240万目標

プライベート

ゴルフスコア100切り

彼女を作って幸せに暮らす

  • おっ、市民ミュージカルおススメやで ・彼女を作って幸せに暮らす

    • 😷リアルタイムで市民ミュージカル増田見たの初めてやで

    • でも奥さん、男女比80:20くらいなんでしょう?

      • 女男比80:20くらいです。 女性はミュージカル部とかダンスサークル・演劇部上がりが多いけど 看護士さんとか教員とか普通にみんなピュアですよ。 男性は未経験歓迎!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん