2024-01-04

anond:20240104160259

女男比80:20くらいです。

女性ミュージカル部とかダンスサークル演劇部上がりが多いけど

看護士さんとか教員とか普通にみんなピュアですよ。

男性は未経験歓迎!

記事への反応 -
  • ここ1年の振り返り 2023年。私事ですが30歳になりました。 身の回りに起きた出来事を振り返っていきます。 ■マイナスな出来事 ・仕事がうまくいかず、担当を外され実務が少なくな...

    • おっ、市民ミュージカルおススメやで ・彼女を作って幸せに暮らす

      • でも奥さん、男女比80:20くらいなんでしょう?

        • 女男比80:20くらいです。 女性はミュージカル部とかダンスサークル・演劇部上がりが多いけど 看護士さんとか教員とか普通にみんなピュアですよ。 男性は未経験歓迎!

      • 😷リアルタイムで市民ミュージカル増田見たの初めてやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん