2024-01-01

無量大数歩譲って普通ナンパは許すから、人の善意に漬け込んだナンパ本当にやめて欲しい

ここら辺にご飯屋さんありますか?○○ってお店知りませんか?トイレ借りれるコンビニ個人経営のお店ありますか?乗り換え分からないので教えてとか、ここら辺で携帯etc落としてしまって見ませんでしたか交番どこにありますか?とか

急いでるのかな?困ってるのかな?と思って答えるとお姉さんはいくらでやらせてくれるの?2万円で足りる?とか、質問内容は嘘でお姉さんとご飯食べたいんだけどとか

ほんとうに心がすり減る

普通ナンパされるより虚しい気持ちになる

1年に数回はそういう事があるけどもう男の人が困ってても知りません分かりませんで全部通してる。

自分も見知らぬ土地で困ってどうしようってなる事あるから、本当に困ってたら申し訳ないな……とか思って断ることにも心がすり減る

やめて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん