2024-01-01

クソコードの話をする前に風呂に入れ

ITエンジニア達がこぞってクソコードの話をしている。他人様が書いたコードいちゃもんをつけて悦に入ってるのだ。

書いてあるコード変数名にいちゃもんを付けたり設計いちゃもんを付けたりするのが奴らの生業だ。

Xでは今その話題で持ちきりである。クソコードだと揶揄するのは構わないが、ところでお前らはちゃん風呂に入っているのか?

他人様にいちゃもんを付けているのにまさか風呂に入ってない奴なんていないよな?

リモートワークだからと胡座をかいて、稀にある出社日に洗ってない犬のような匂いとカビ臭い服の匂いオフィス中にプンプン漂わせてないよな?

くせぇんだよ。せめて風呂入って洗濯した服を着て出社してくれ。

それからクソコードについて揶揄してくれ。説得力がなさすぎる。

  • くせぇんだよ。説得力がなさすぎる。 anond:20240101110354 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20231231155113

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん