2024-01-01

anond:20240101005438

いや本人やら関係者やらが増田なんかに張るわけないだろ

俺はただのファンというかファンですら無いそういやチャンネル登録してたな程度の田舎人間だよ

まあ広告ブロックしてるからこの動画収益化されてるのかどうかはしらんけど

新年ネタ動画の紹介ですら穿った目で叩いてくるのかよ

ちなみにテキストサイトなんて侍魂の頃からリアルタイムで読んでるネットネタ記事ガチ勢だぞ

僕秩とかも好きだったな

ARuFa比較的新しいけど俺は一目置いてるぜ

記事への反応 -
  • ARuFaの年越し異世界動画さらにクオリティ上がってて草 https://www.youtube.com/watch?v=mh_YyZEw04Y

    • ステマか否かは定かではないがステマの気配を感じて意地でも踏むものかと思わせる素晴らしいポストだ

      • いや本人やら関係者やらが増田なんかに張るわけないだろ 俺はただのファンというかファンですら無いそういやチャンネル登録してたな程度の田舎の人間だよ まあ広告ブロックしてるか...

        • 「増田なんかに張るわけないだろ」というのは確かにその通りだな。新年からしょうもないことでちゃかしてすまんかった

    • arufaに期待してる人間からするとがっかりな出来なんだがこんなん持ち上げるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん