2023-12-31

医学部7浪だけど結局今年もダメそう

原因は

・反トランスネトウヨトランスリベラル政党を叩くせいだけで、自分トランスリベラル政党を守る活動をしなければならなかった。

もう神に祈るしか無い

マジふざけんなよTERFと自称愛国者界隈ども

両親もう一回チャンスくれないかなー

そうなったら絶対にもうTwitterも5chもおんJもpixiv4chanふたばはてブ増田も完全に禁止する

スマホ禁止する

政治活動なんて事実上ニートいくらやったところで影響力皆無で意味ないし

ほんと無意味一年だったわ

とりあえずネトウヨやTERFはふざけんなよってことで

  • だまされたと思って心療内科に行け。医師の先輩として、医師を目指す君にとても良いアドバイスをくれると思う。

  • 6浪じゃなかったか

  • リベラル政党なんて日本にあったっけ 部落差別セックスワーク差別種差別まみれの赤い党のこと言ってんの? それとも平気で維新と手組む立憲?

    • リベラルデモクラティックパーティがあるやでという話

      • まあ欧米リベラルからすればイスラエルは自由で民主的なLGBT先進国なんだから自民党は余裕でリベラルか

    • リベラルを自称し始めた時に先に自民党(リベラル デモクラティック パーティ)があるの気づかなかったのかな 英語読めなかったのかな

      • もともと自民党の中にいた人がリベラル名乗ってたけど離党して新党作って社会党から出てきた人と合流して作ったのが元祖民主党やからなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん